信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2006.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.09≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2006年08月 」 の記事一覧
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.30 Wed
久しぶりに書いてみた
完全に放置してました。ここ、、、

まぁ特にこれといって話題はないんですが。。。
僧はほとんど放置で、低レベルで少々徘徊していますが、前みたいには活動してませんね。
特に目新しいことがないし、引退や休止者も増えてるみたい。
低レベルで修得組むのもかなり難儀ですのー。
組めないことはないけど、作るのも面倒なくらい少ない。
飛龍前後のあの賑わいを知っている身としては・・・。私はそのころ誕生したしね。
今はじめているごくごく少数の新参者の方、かなり辛い時期だと思います><

もうちょっと前の話になってしまいますが、
突如始まったコーエー主催の花火大会。
実際始まると、既存の花火が20分くらいひたすらあがるだけで何の変哲もないものでしたが、、、
突如の告知で抜き打ちのようにやるイベントってのもいいなって思った。まぁそれだけw
琵琶湖は、海面から直接花火が上がって。。。

その花火大会の週に盛大に行なわれたのが、西三国主催の納涼花火大会と市。
残念ながら、私が行ったときは終わりかけ。
オークションとクイズだけだったけど、結構篭りあがってました。
委員の方々お疲れさまでしたm(__)m

あー。今週の献策方針がちょびっと変わってますので、お間違いのないように。
さっき献策状況みたら、友好がえらいまとまっていませんでしたが^^;

友好:今川家、朝倉家、伊賀忍
侵攻:雑賀衆
援軍:伊賀忍
進軍:吉野

です!献策の統一にご協力お願いします。


今日、久しぶりに、目録配布キャラを左京に置いていると、目録寄付を結構頂きました。ありがとうございます。
倉庫が詰まってきたなと思ったら、今度は目録希望者が結構来てまた、少しだけ余裕ができたような、、、
てか、元々、全部は倉庫に入らない数ありますw
常時、袋に入れて持ってますw

たまにしか配布できませんが、これからもよろしくお願いします。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.08.10 Thu
足利、吉野で開戦す
書くのサボリ気味。。。
とりあえず、今日のことを簡潔に書こう。

久しぶりに、足利家が開戦しました。
私は、伝令とか中心に走り回っていたわけですが、
例の方に拉致?wされて、少々武将もやりました。

僧で戦闘久しぶりだったんだけど。。。
栗村取り付いて、まぁあれです。全くダメです。。私が。
昔は、釣瓶対策とかで、冥護をこまめに配ってとかやってましたが。。。
いつしか、冥護は、非常に微妙なものに変えられてしまったようで、あまり意味がない。
そして、技能に英明が入っていない。。。
元々入っていたんだけど、初心者のころから、いろんな人に教えてもらいながら技能がその度に微妙に変わっていって、いつしか外れたんだろう。。。
神職さんにまかせっきりだったし。。。

まぁ、ダメダメでした。ごめんなさい。

めっちゃ簡潔ですが、これにて。
合戦、頑張っていきましょう^^

信プレイ日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2006.08.03 Thu
水曜日
今日から久しぶりの合戦だなー^^

と思いつつ、帰宅して確かめて見ると・・・

発生してませんがなぜですか?

まさか敵対になってない?96%も入れて敵対にならないと、どうにもなりませんがw

更に確認。

敵対にはなっている模様^^

なんで合戦が発生してないんだろう?
(前の合戦から8週経っているような気がします)

軍資金8割以上から8週なのかな?

まぁいいや。

伊賀忍との合戦周期ずれて、伊賀忍の合戦にも参加できます^^


ということで・・・

ちょっと参加。

なんか人も武将徒党も多かったような気がします^^

私はうろうろしてましたが、入ったときには圧勝ムードでして、

ろくな防衛できませんでしたw

ちょっと余所見してたら、敵中中にとりつかれてた(^^;

なにも出来ないかもしれないけど、時々参加しまする^^

信プレイ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

