信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2006.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.02≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2007年01月 」 の記事一覧
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.30 Tue
勧誘
インすると、突然某方に勧誘されました。

「目の前で沸いたのが運がなかったですね」



用事があったので早々に落ちさせていただきました。

申し訳ございません。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.29 Mon
会議
議長、会議お疲れさまでした^^

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.13 Sat
5代目?足利議長様へ
みんな、知っている事実だから書くけど、

昨年末、議長が引退。

突然のことだったので、困惑はしたんだけど、(今後のことで)

実は、それほど驚かなかった。

特に何があったってわけでもないんだけど、

なんとなく、こうなる日が近いんじゃないかなって感じてた。

って、今回のような理由で突然居なくなるというのは想像できなかったけどさw

前から、議長を辞める時は信On引退って言ってたしね。

まぁ、落ち着いて、インしてみたくなったら、別キャラででもいいんで、また、足利を覗きに来てください。

その時に、まだ、私がこのゲームをプレイしていたら、対話くださいな。

新議長が決まり、新しいスタートを切ったんで、後のことは気にすることないですので。

今までありがとう。そして、お疲れ様。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.08 Mon
とりあえず、よかった
あけましておめでとうございます。

年末から新年にかけて、足利家では動きがあったわけですが、

1月4日と7日の会議の司会の中心を私が務めさせていただきました。

といっても、会議の司会をやったことがあるわけではなく、

(本当は、司会を務めるような地位でもなんでもないわけで…)

不慣れな進行でご迷惑をおかけ致しました。

特に今日の会議の前半(後半は新議長に交代しました)、

あのような内容の進行になったのは、暫定議会のメンバーの状況と、

自分の状況(近いうちにイン時間が減少する予定)を考慮して、

この状況でずるずる行ってしまうと、とんでもないことになると思ったからです。

不愉快に思った方もいるかもしれませんが、このような状況でしたのでお許しください。

議長の立候補者があり、無事、新議会はスタートすることができました。

とりあえず、議会なしの迷走状態だけは絶対さけたかったってのがありましたので、ほっとしています。

信プレイ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

