信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2007.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.05≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2007年04月 」 の記事一覧
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.16 Mon
侍大将試験
四神クエが終わり、三輪山に行けるようになりました!
メインのまやではまだ行けませんがw

傾奇者で侍大将の試験が始まったので、早速。

試験自体は簡単ですが、面倒でした…。
何も調べずに行ったので、どこに大将のNPC居るかがわからなくてウロウロw
結局、あっちこっちを走り回るだけのクエストですね。。。
戦闘もありますが、弱いので、どうにかなるかと思います。
(20代だときついかもしれませんが)

槇島隊に所属しました!

それにしても、修得がかなり遅れ気味です。。。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.08 Sun
四神クエ
未だにいったことのない三輪山。
未だにいったことのないイザナミ。

どちらにもいくことができません。

信をはじめて1年くらいまでに、
四神クエは、朱雀と白虎は倒しました。
黄泉のボスは、黒雷まで倒しました。

そのころまでは、何やっても新鮮で楽しかったなぁ。

でも、黒雷を倒したときは、今のシステムとは当然違うので、
何時間も待ち(徒党待ち&沸き待ち)、負けてはまた待ち…
とてつもなく時間を費やしたような気がします。
それ以降、長時間でのボスやダンジョンはあまり行かなくなりました。

長時間の待ち時間や戦闘にやっていけなくなったんです…。

破天になって、傾奇者で四神クエをやっています。
待ち時間がなく、苦もなくボスと戦えます。
長い事かかりましたが、はじめて三輪山にいけそうです。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2007.04.08 Sun
白濁した鍋料理
破天以降で知り合った人達
Nol07040801.jpg

闇鍋を食べてしまいました…。

てか、全く知らない人のお家でなにやってるんでしょうかねぇw

楽しい人達です^^

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.04.07 Sat
お久しぶりです
どうも お久しぶりです。
最近、私を見かける機会が極端に少ないと思うんですが、
実際にインすることができていませんでした。

さて、まやをメインとして、ずっとプレイしてきました。
まや以外のキャラを知らないという人は多いはずw
実際、ほとんどプレイしてませんからw
既に消去されたキャラもいます。
ただ、最近、まやを育てる意欲が沸きません。今後も合戦だけで見かけるキャラになってるかも^^;

元々、男性キャラばっかりつくっていましたが、
(一部、悪ふざけで作った女薬師をのぞくw)
今は、名前を付けるときに元となるものがあるので、破天以降、
女性キャラもいます。
まやで泣き男で修得しているとき、「女性の方ですか?」
って言われたことあったなぁw
しゃべり方が、「私」を使うのと、名前がねw
元々の読みは、まやではございません。あさやですw
鳴○さんの一言で、”まーや”になったんですよ。懐かしいw

女性キャラでいたとき、初心者でしょうか?
PLお願いみたいな対話がきて、暇だったんでおkしたんですが、
(元々初対面にそのようなお願いをするほうがどうかと私は思うw)
PL中に「女性の方ですか?」ってw
想像とちがって幻滅したんじゃないかなぁ^^;

信Onしか知りませんが、このゲームの場合、キャラの性別とプレイヤーの性別が一致しないこともよくあるじゃないですかw

わが国の議長もそうですしw

今後も、時々見かけるとは思いますが、よろしくお願いします。
会議にはできるだけ行きます、、

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

