信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2007.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.09≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2007年08月 」 の記事一覧
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.17 Fri
携帯サービス
携帯サービスを試しにやってみてるって人は多いと思うんだけど、
使い勝手が悪すぎるというのはとりあえず置いといたとしても、
今の仕様が納得いきません。
私は、イン時間がなかなか持てない人の補助ツールみたいに考えてしまっていたものですから、再々イン必須の仕様がどうも納得いきません。
確かに知行とか見れるのは嬉しいのですが、採集やら信書やらに期待した人もいるはず。
信書は、携帯メールに転送されるような設定ができても良かったと思う。
インしてるときより良くしろって言うんではなくて、もうちょっとね・・・。携帯サービスを使ったことある大半は分かると思う。

知人も携帯サービスを使っている人がいるのですが、聞いてみたところ、キャンペーン終了したら辞めるみたいです。

知人:同じお金払うなら、キャラ枠増やしたほうがマシ

ごもっともです。

コーエーっていつも何かずれてますよね。

有料にするならもうちょっとどうにかしないとね。

信プレイ日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.16 Thu
休みって時間経つのが早すぎる
お盆休みが終わり・・・
結局、何やってても休みの日は時間が経つのが早い。
仕事嫌だなぁ。
今の会社、将来の不安を感じているので、転職も考えつつ・・・
まだ動いてないんだけど(・・;)

群馬で最高気温が40℃を超えたそうだとか。
今年も暑さは異常だなぁ・・・。

いま、ソフトバンクの上戸彩さんが出ている、お父さんが犬のCMがかなり好きですw
(個人的に、ソフトバンクは余り好きじゃないんだけど・・・)

信Onといいますと・・・ 低レベル修得をちょこちょこっと。
レベルが上がるにつれ、装備作るのにお金かかって大変><
貧乏なんですよ><

そういえば、今週合戦がありませんでした。
来週、吉野合戦場で攻めになるみたいです。
進軍目標は決まっているみたいなので、献策はできません。
雑賀衆が友好入れてるってのもあるし、会議やるべきかもそれないけど、
今週、会議を行なえるような人いないかもね・・・。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.08 Wed
お腹痛い
定例会議の司会・・・

疲れました(・・;)

慣れないことはするものじゃないですねw

下手な司会でご迷惑を><

とりあえず、無事、徳川家と仮想敵対成立。
懸念された雑賀衆の敵対ですが、外れませんでした。

献策にご協力ありがとお^^

毎日暑いですが、
なんかお腹壊した。。。 グルルル・・・

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.02 Thu
台風来てますが・・・
やっぱり下手だなぁ・・・。
バー読みとか、見間違いするし・・・。
今日誘ってくれてありがとう。
迷惑かけたとは思うんだけど・・・。

帰ってきたら大量に花火をあげている人が。
こんな大量な花火、どこから持ってきたんだろうとおもいつつ。
2007080101.jpg

しばらくボーっと見ていました。

今季2度目の台風は・・・

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

