信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2007.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.01≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2007年12月 」 の記事一覧
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.07 Fri
寂しくなっていく
ひさしぶりに、右京に行って見ると・・・

更に人が減ったような気がします。

年末に向かってるっていう影響もあるんでしょうけど、それにしても・・・。

このゲーム、いろいろ改良する必要があると思うんだけど、
今の状態からだとちょっと難しいかも・・・。

新パッケージも控えては居ますが、今の戦国色の薄れた信Onだとどうでしょうか。

全サーバーで滅亡国がなくなり、
滅亡させるのに最低半年、滅亡させてからの負担が重過ぎる、
自由に敵対が取れない、勧誘、合戦、etc
時間拘束もどうにかしないと・・・。
あげるときりない。

正直、三Onよりも、スムーズに信Onから信On2に移行できるように、信2の開発を始めたほうがいい気がしないでもない。

信プレイ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.04 Tue
初めての合戦。
知人に誘われ、半ば嫌々行った合戦場。

私は、侍、レベル23。

当時は、飛龍発売の影響で結構低レベルも多く、低レベルの初心者同士で徒党を組み、いざ出陣!
みんな、わけ分からない。マップもわからない天王山を
どんどん進み、中央広場へ。
そして・・・先陣の低レベルNPCを殺していたら、敵Pに囲まれさくっと死亡。

これが私の一番最初の合戦でしたw

それ以降、しばらく合戦いかなかったんですよね。
侍は休止して、僧の育成に夢中な時期でした。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.03 Mon
懐かしい仲間
20050510.gif


なつかしい集合写真。ちゃんとしたのはきのさんのところにあると思います。

半年くらいで帰ってくるって話だったけど、結局帰ってこなかったね・・・。

信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.01 Sat
戦果ランキング 多分初のランク入り
20050629_20071201110801.gif


いつのじゃいw と言われそうな戦果ランキング。
信On始めて、半年くらいのときだから・・・2005年6月かな。

当時、足利は雑賀衆に負け続きで、危険な状況にありました。
武将徒党が門内で徒党作って、出発、即敵Pに叩かれるなんて普通にありましたね^^;
何度も何度も挑戦して、取り付けず、戦果Oとか・・・。

負け続きだったけど、このころが一番楽しい合戦だったかな。

ただ・・・
何時間も稼動しないとどうもならない、現在の廃人合戦仕様はどうにかしてほしいw

信プレイ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

