信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.04.02 Sat
4月より、blogをはじめてみました。
信長をはじめて4ヶ月を突破。本日よりblogを付けてみました。
足利家に仕官して頑張っております。

*キャラ*
侍(lv.23 足利家)…現在稼動してない1st。最近の稼動は合戦で囮wNがむっちゃ釣れるよw
僧(lv.43 足利家)…現在のメイン。京都、稲葉山、甲府に出没。2nd
薬師(lv.9 足利家)…最近作った。現在、修得進行中。3rd

*本日の信長*
今日は、僧(lv.43)でプレイ
前日、甲府で落ちていたため、甲府でイン。城前に出ると、知人の薬師発見。手を振ってみると、対話。
『2時間待ってるけど誘われへんw』
うは@@
薬師って結構誘われるほうやのにな^^;
2時間採集とかしてたらしい。党首をする力はないということなので、一応私が党首になり、TDに行くことにしました。
って、私も党首肌じゃないよ^^;
平均lv44.5の徒党で、銅銭集めに。
TD1回目 はにわ  これはもう、消えれる人が宝箱探してクリアってのが定番ですね^^;で、なんなく速攻でクリア。
TD2回目 敵を倒しつつ何なくクリア。
TDといいタンジョンといい、私は未だに道を覚えてません^^;付いていくばっかし。
やっと銅銭90枚 後少しで倉庫が拡張できるよ^^50↑TDになるとクリアが出来ないらしいので、今のうちに稼がないと。

TD終って甲府前に行くと、知人の陰陽、侍、神を発見。なんか、忍者砦に行こうというのでいってみました。で、私は三椏がほしかったのですが、盾役の鍛冶屋さんがlv33…うほ@@
鍛治屋さん自身が、奥は無理だと言ってたので、まぁいっかと思ったけど。
良く考えたら、低レベルって忍者砦ってかなり痛いよな。実際、盾は厳しそうでした。1度死んでしまったし^^;徒党構成も、平均30後半だったしね^^;
あと、知人の侍さんが迷ったりして割れたりしましたが、とりあえず、無事一丹終了。三椏までは行けなかったけど、おkおk^^
しかし、帰り道の伊勢で、敵に突っ込んで会えなく死亡( ̄Д ̄;;
そのまま、京都に帰りました・・・。
毎度、伊勢は危険やね^^;街道に敵はΣ(´□`;) ヤメテー!!
左京にいってみると、妙に人だかりが。
なんだろなと思って近づいてみると、久しぶりに議長さん発見^^
議長:「あ!もう渡すものがない」
私:「はい?」
議長:「引退するんよ」
へ?@@ 議長になってまだ1ヶ月では…。なんか、リアルが忙しいらしく、半年くらいまともに信が出来ない状態に陥ったそうだ。
現議長さんと知り合って、約2ヶ月かな。いろいろ助けてもらったし、足利の人ととも知り合うきっかけになったし、初心者の私を、委員会に呼んでくれたし。
この方に付いていこうって思えた人なので、突然のことでビックリ。
足利の情勢が悪い状態で、足利にとってもっとも大切な方をなくした感じです。
もっといろいろ教えてもらいたかったな。復帰する日を首を長くして待っております。

この後、稲葉山に移動。お守りが耐久10%を切ってしまったので、50貫ほどで同等のお守りを購入。
知人の巫女が、「越中に狩りに行くので行かない?」というのでご一緒しました。
眠気に耐えながら一丹。まだ、11修得が終わりません^^;後少しで仏門壱終りなんだけどなぁ。

甲府にて就寝。

また、知人の薬師が涙をゲッツしたらしい。預金10000貫超えですって^^;

信プレイ日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
個人タクシー免許 Posted by
個人タクシー免許とは、個人タクシーを開業する際に必要とされる免許 http://bike.markjacobsesq.com/
2008.11.03 Mon 16:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mayasou.blog7.fc2.com/tb.php/1-a5ed1207

Top↑

