fc2ブログ
信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

2006.01.18 Wed
朝倉家の合戦
天王山での防衛戦お疲れ様でした^^
結果は敗戦だけど、今週も山城は足利家の領土。
次回も大切な合戦になるので、頑張って行きましょ^^


今週から同盟国の朝倉家が合戦です。
北条戦、時々援軍として足を運ぶかと思いきや、

あれ?

浅井家の復興戦?
進軍献策が出てないって聞いたような・・・。
その上、今週、雑賀浅井の市を予定してなかったっけ?

まぁ、どうでもいっか。

薬師でちょっくら入ってみた。
復興戦マップは初めてなのでみたかっただけなんだけど。
浅井家には援軍無し。というか、連絡が行って無かったっぽい。

正直、滅亡すると国の人間が自然と他に流れていくのに、相手に援軍が来るのはきついよなっと。
どっかの足利家、同盟国が無い状態(正確には伊賀忍が同盟だけど滅亡しちゃってる)で滅亡しちゃったけど、滅亡してから同盟国を探すのって、国が存在している時よりきついよね><

先週は、朝倉家からも多数援軍が来てくれたし、私も僧で合戦場に入りますね、週末に。
スポンサーサイト



信プレイ日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mayasou.blog7.fc2.com/tb.php/162-d11d2ab7

Top↑