信長の野望オンラインのプレイ日記
信プレイ日記 | 注意書き | エターニア | 足利家関連 | その他 | 
カウンター

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
注意事項
*当ブログに使用しているゲーム画像に関する注意事項
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
この画像は、有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

まや僧のひとりごと
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

まや

  • Author:まや
  • 群雄足利家で活動しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
群雄足利家 
定例会議: 事前告知して開催されます

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.09 Mon
初めてのところ
結構長いこと信Onに居るけど、未だに行った事がない場所がある。
その一つとして、
20070708.jpg

僧では行けません・・・。傾奇ではいけるようになりましたけど。
マジで!?って感じですが、、

知人に、一人抜けたんだけど、来ない?と誘ってもらい初めて行きました。

2007070802.jpg

当然これもはじめて。
ドロップ選択してね^^ってことだったのでだめ元で選択してみると・・・

見事拾っちゃいました(・・;)

知人は12時間くらい篭って、結局拾えなかったみたい。。
なんか、申し訳ない気分(^^;)

次、初めて行ったところ。
破天で導入された新ダンジョンの海1。
2007060803.jpg

目的は箱。
誰が編み出したのかはしらないけど、
海トカゲを倒して、箱開けて、外に出て、海トカゲが居るのを確認して戦闘の繰り返しw
時々、別のものが沸きますw
結構美味しかった^^

信プレイ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 七色薬味
よし、早速解体だ!b
2007.07.13 Fri 01:18 URL [ Edit ]
Posted by 大代
遠慮させていただきますw
2007.07.14 Sat 12:34 URL [ Edit ]
いつも見てます Posted by あき
たまに拝見しています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.10 Mon 14:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://mayasou.blog7.fc2.com/tb.php/276-1ea92982

Top↑

